なにげにタイトル変更後初の更新。 | 大河内彰のゴールデンミッドナイト

なにげにタイトル変更後初の更新。

こんばんは。

タイトルが

「大河内彰のゴールデンミッドナイト」

に変わりました。

あははっは。

今日はかなり贅沢をして、塾の下のコンビニでなんと

ハーゲンダッツクリスピーサンド

キャラメル味



定価(305円)



買ってしまいました!!!


安売りのよりかなりうまかったきがする。。。。。。


まぁこんなことに使っちゃったのでもう今月はヤバスです。


でも国だって年末は予算つかいつくすんだからいいんだよ。


明日はもしです。

明大前にいってきます。

明大前に有るのは明治大学の和泉校舎っていうので、

ここでは1、2年の間をすごすんだと父がいっていました。

そのあとは駿河台のほうにうつるんですね。



最近お気に入りの動画

ニホンノテキ ーシナノカラキマシター