そうだ、スイスにいこう。 | 大河内彰のゴールデンミッドナイト

そうだ、スイスにいこう。

ジョン・健・ヌッツォさん。

覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕されてしまいました。


紅白に2回でて、

大河ドラマ「新撰組!」のテーマをうたってたひとです。

「いとしき~ともはいずこに~~」

ってやつですね。

名前的にすきだったから(意味不)ちょっと残念。



みなさんは年賀状、書きました?

僕はもうおおむねおわったんですが、今年は大幅に出す人が減りそうです。

なぜかって?

それは孫が私にとって一番大切な存在だから

友達減ったからだよばかyはろう(?

年賀状は贈り物だとおもってるひともいるらしいので、

気持ちをこめてかきませう。



最後に一言。


万引き ダメ、ゼッタイ。


P.S(パラダイス.スカイ.)
次の更新の時、ブログのタイトルCHANGEします。