和柄の くし型ポーチ!! | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

メラメラあっつーいメラメラ


  

いろんな所から汗が吹き出しますねあせるあせる

  


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130808_2322~01.jpg

寝る前にこそっと作りました。



金具部分が丸く くし型のかわいいポーチですニコニコ


今回は 和柄ばっかり。 

ポップな柄も制作中でーす。



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130809_1755~01.jpg


まぁ、うちには 毎日のように 

大量の野菜が運ばれてきます…。


2日料理しないと

もう食べきれないし 冷蔵庫にもはいりません叫び叫び



ありがたいけど もったいない。


野菜消費に追われる毎日ですショック!

まだね、冷蔵庫にはオクラと十六豆が1キロあるのよ…汗今日は見ないふり。



パーパー