有言実行OK毎年の恒例行事

劇団四季 アナと雪の女王を観てきました

*年明けにチケット🎫予約して貰ってからの早いこと( ゚д゚)ハッ!

安定の紙チケットwww

しかも四季観劇では初の☔
四季劇場“春“と“秋“は浜松町駅から5分ぐらいだから…有明じゃなくてよかった~

今回は舞台全体が良く見渡せると評判の良い あえての2階席1列目にしました
プロジェクションマッピングやLEDを駆使した演出雪の結晶スワロフスキーガラスで表現した雪と氷の宮殿雪の結晶は他の作品には無い圧倒的な美しさでした

この日はあいにくの☔で涼しい通り越して肌寒かったけど 
猛暑の夏に観たら気分だけでも涼しくなれて良いかも笑
お馴染みの音符ナンバーの数々
四季の演者さんバージョンも素晴らしい歌唱力で聴き応えありました爆笑
神田沙也加ちゃんが実写で演じるアナを観てみたかったです😢
小柄で可愛らしい彼女にぴったりな役だったのに残念…
エルサ役の中原詩乃さん 衣装も相まってラストは ひとり宝塚のようでした🩷

どの作品も素晴らしいですが
アナ雪はまた観たいリスト入り確定!!

来年は新作のバック・トゥ・ザ・フューチャーかな