”とうもろこし”毎年恒例の🌽をいただきました😊前日の朝☀️収穫して即送ってくださったとのことで過去イチ甘い😍気がするまずはレンチンして そのままガブり😋水々しくてまいう〜😍実と芯にわけて🌽ご飯🧈バター醤油炒めと何にしようかなみむパパ👨毎年ごちそうさまです