シェイカー欲しさに買ってみた笑


最近🍽️外食の機会多かったり

制限なく食べてたら増量ぎみ😰だから

朝はプロテイン生活再開するかな



久しぶりに買えた😊

しかも割引🈹になってたラス1


帆立のお刺身も😋

醤油かけ過ぎた

毎年恒例の🌽をいただきました😊

前日の朝☀️収穫して即送ってくださったとのことで

過去イチ甘い😍気がする

まずはレンチンして そのままガブり😋

水々しくてまいう〜😍

実と芯にわけて🌽ご飯

🧈バター醤油炒めと何にしようかな


みむパパ👨毎年ごちそうさまです