完全にパケ買いです笑

プラントベースクッキー
中身こんだけかいなダウン
でもヘルシー素材で身体に良さそう合格だからOK
ここから本題
パンダパンダ缶は東京駅と品川駅での数量限定(って言っても相当量あるんでしょうけど)でした 

側面もストーリーになってます
瀬戸大橋っぽく見えるから博多を出発(東海道山陽新幹線の体で!!
桜姫の地元の新富士を通過
※車内販売があるから🚅こだまじゃないね
新宿のビル群と東京タワー🗼&スカイツリー
レインボーブリッジ
東京に到着

インスタにかわいい缶のリメイク術でリング💍ケースが紹介されていたけど 作るかなぁ😅


缶も集めがち笑





エシレバタークッキー🍪は弟が開業祝いお祝い

にいただいたお裾分け+空缶は要らないとのことで貰ってきましたが🍪さすがに美味しかったです爆笑


↑麻布台ヒルズの店舗は(開店当初らしいけど)2時間待ちだったそうでびっくり

既存店の丸の内や渋谷ならそこまで待たなくても買えるかな!?