- 前ページ
- 次ページ
あけましておめでとう
2009年は別れと出会い・・・
悔しい思いをたくさんして
21年分の涙を流した1年だったな。
あッ!
地本じゃ今日が成人式か
年末年始もすべてが仕事
今日の夜勤も
史上最強にてんやわんや
休憩が30分しかとれなかったというね
2010年開始そうそう1分後から
色々とありすぎて
もう疲れちゃったよー
今年始まったばっかりとに
毎日が濃くって、
これから大丈夫かな
って不安になるけど、
2010年もしっかりと頑張ろ

みんなからもらってる
受け止めきれない愛はどうやって恩返ししようか…。
ほんて感謝しきれないほどたくさんの人に支えられてるからね

まだまだ
社会人としても女性としても
成長していかなきゃね

久しぶりに
明日は朝から勉強に励も

2009年は別れと出会い・・・
悔しい思いをたくさんして
21年分の涙を流した1年だったな。
あッ!
地本じゃ今日が成人式か

年末年始もすべてが仕事

今日の夜勤も
史上最強にてんやわんや
休憩が30分しかとれなかったというね

2010年開始そうそう1分後から
色々とありすぎて
もう疲れちゃったよー

今年始まったばっかりとに
毎日が濃くって、
これから大丈夫かな
って不安になるけど、
2010年もしっかりと頑張ろ


みんなからもらってる
受け止めきれない愛はどうやって恩返ししようか…。
ほんて感謝しきれないほどたくさんの人に支えられてるからね


まだまだ
社会人としても女性としても
成長していかなきゃね


久しぶりに
明日は朝から勉強に励も






