自分に素直になって
いろんなこと頑張るにゃー!!

色々あって
傷つくこともたくさんあって、
心がボロボロになるけど、

やっぱ看護師の仕事は好いとるラブラブ
あけましておめでとうハート


2009年は別れと出会い・・・
悔しい思いをたくさんして
21年分の涙を流した1年だったな。


あッ!

地本じゃ今日が成人式か桜



年末年始もすべてが仕事キラキラ

今日の夜勤も
史上最強にてんやわんや

休憩が30分しかとれなかったというねクローバー




2010年開始そうそう1分後から

色々とありすぎて


もう疲れちゃったよー台風




今年始まったばっかりとに
毎日が濃くって、
これから大丈夫かな


って不安になるけど、


2010年もしっかりと頑張ろニコニコ桜


みんなからもらってる
受け止めきれない愛はどうやって恩返ししようか…。

ほんて感謝しきれないほどたくさんの人に支えられてるからねしょぼんハート



まだまだ
社会人としても女性としても

成長していかなきゃねニコニコラブラブ



久しぶりに
明日は朝から勉強に励もヒヨコ
今日はウチの部屋で
温泉湯豆腐☆


Sweet Days Diary-DSCF7502_ed.jpg

めっちゃうまかったにゃーハート

お母さんありがと*


やっぱ鍋っていったら
うちの家は温泉湯豆腐やもん温泉



2人で食べれなさそーな
量やったけん

同じ寮の子を誘って急遽3人で
がっつり食べたヒヨコ


温泉のお湯やけん
トロトロで~
心までとろけたよラーメン



また明日も同期で鍋Party

うん!ウチの部屋でねハート

一人でこっそり
りかこの思い出作りを計画しててね、第一弾っちゃん。


他の同期の子は
りかこが12月いっぱいで
転職すること知らんけんね。


今までの恩返しせんばにゃーダイヤ


今日もありがとう。