なんか自分がしなきゃいかんことの時々わからんくなるっちゃんね><

やっぱ患者さん大好きだから諦めたくなかし、
負けたくなかし!

自分のなまけた心とも闘わなきゃだな(^O^)/
また雨だねダウン

今日は家で友達とごろ寝コーヒー

勉強もしなきゃいかんしねーダウン
あーぁ
太陽が恋しいなヒヨコ

やっぱ食欲がすごくって
太るの確実やねダイヤ
今から夜勤に出発ハート

夜勤終わったら3連休にゃーラブラブ


部屋の模様替えするから
雑貨散策に行くんだリボン


まだベッド買ってなかったからねダウン
しかも本棚も買わなきゃ音符

カーペットも買うのさにゃーグー

楽しみいっぱい音符


夜勤行ってきますダイヤ