困困った(´Д` )風邪ひいちゃった 泣頭痛いし腰も痛いしインフルエンザの検査はばっちりマイナスやあた♡予防接種したんにインフルエンザなったら逆に大変やし、ほんと泣いちゃうからね。笑今日急遽お仕事お休みもろた!今日1日がっつり寝てから風邪治さんとなー★!あーぁ…あたしの嫌いなお薬(。-_-。)頑張って飲ーもぉっ!iPhoneからの投稿
初あめーばぴぐ初心者でつ。★からの初ぶろぐ(・ε・)えーっと、佐賀県出身!千葉県在住!きてぃらぷ!I ♡ 地元I ♡ 鳥栖I ♡ 同期昭和の最後に生まれました。お仕事は天使です。←もぉ書くことなくなっちゃったまたまた暇更新します(・∀・)でわでわ ばいばいきん☆iPhoneからの投稿