困った(´Д` )

風邪ひいちゃった 泣
頭痛いし腰も痛いし汗

インフルエンザの検査は
ばっちりマイナスやあた♡

予防接種したんに
インフルエンザなったら
逆に大変やし、
ほんと泣いちゃうからね。笑

今日急遽お仕事お休みもろた!

今日1日がっつり寝てから
風邪治さんとなー★!

あーぁ…
あたしの嫌いなお薬(。-_-。)

photo:01



頑張って飲ーもぉっ!


iPhoneからの投稿

あめーばぴぐ
初心者注意でつ。★

からの初ぶろぐ(・ε・)

えーっと、


佐賀県出身!
千葉県在住!
きてぃらぷ!

I ♡ 地元
I ♡ 鳥栖
I ♡ 同期

昭和の最後に生まれました。

お仕事は天使です。←

もぉ書くこと
なくなっちゃったあせる

またまた暇更新します(・∀・)

でわでわ ばいばいきん☆

iPhoneからの投稿