今日も夜のお仕事
頑張ってます(´Д` )

今日は久々の受け持ちさん★

メンバーもステキだから
楽しい夜のお仕事ですドキドキ

明日まであたしのiPhoneちゃん
充電もつかしら…?笑

でわでわ
またのーん( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿

久々書くよ(´Д` )笑

今日は夜のお仕事終わって
今まで爆睡やあた!

起きたら外まっくらやし
まさかの雨…

お洗濯したかったとにぃorz

まあ、明日はお休みだから
明日にでもしよぉかねドキドキ

最近Facebookとやらを
初めてみましたが
使い方がさっぱり。笑

プロフィールすら書けないあせる

誰か教えてー(。-_-。)!笑

そんなこんなで
これから晩ご飯でも作るかね♪

今日は唐揚げ食べたい気分!
昼間テレビで唐揚げに
そそられたねーん(´Д` )★

でわでわまたのーん。

photo:01




iPhoneからの投稿
な、な、な、なんと!

iPhone携帯で釣り
出来るよーになったえ!

photo:01



うち電波ないけん
オフラインでやけどねーん。笑



これから準備して
お仕事だあー(。-_-。)

やだな。笑

でわでわ
またのーん(´Д` )♡



iPhoneからの投稿