KitTyのブログ -2ページ目
今日も夜のお仕事
頑張ってます(´Д` )
今日は久々の受け持ちさん★
メンバーもステキだから
楽しい夜のお仕事です

明日まであたしのiPhoneちゃん
充電もつかしら…?笑
でわでわ
またのーん( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
久々書くよ(´Д` )笑
今日は夜のお仕事終わって
今まで爆睡やあた!
起きたら外まっくらやし
まさかの雨…
お洗濯したかったとにぃorz
まあ、明日はお休みだから
明日にでもしよぉかね

最近Facebookとやらを
初めてみましたが
使い方がさっぱり。笑
プロフィールすら書けない

誰か教えてー(。-_-。)!笑
そんなこんなで
これから晩ご飯でも作るかね♪
今日は唐揚げ食べたい気分!
昼間テレビで唐揚げに
そそられたねーん(´Д` )★
でわでわまたのーん。
iPhoneからの投稿
な、な、な、なんと!
iPhone

で釣り
出来るよーになったえ!
うち電波ないけん
オフラインでやけどねーん。笑
これから準備して
お仕事だあー(。-_-。)
やだな。笑
でわでわ
またのーん(´Д` )♡
iPhoneからの投稿

