だいぶ放置した!w
切迫後はなんともなく
無事に息子が産まれてきてくれました♡
夜泣きもしない、人見知りしない、
すごーくいい子♡
ただ、最近は、あたしがお風呂に入ってるときだけ
この世の終わりってくらい大泣き(;_;)
あと、車が大嫌いで、大泣き(;_;)
初節句も無事に済ませました!
すくすく元気に成長しーてね⭐️
切迫後はなんともなく
無事に息子が産まれてきてくれました♡
夜泣きもしない、人見知りしない、
すごーくいい子♡
ただ、最近は、あたしがお風呂に入ってるときだけ
この世の終わりってくらい大泣き(;_;)
あと、車が大嫌いで、大泣き(;_;)
初節句も無事に済ませました!
すくすく元気に成長しーてね⭐️


