だいぶ放置した!w

切迫後はなんともなく
無事に息子が産まれてきてくれました♡
夜泣きもしない、人見知りしない、
すごーくいい子♡
ただ、最近は、あたしがお風呂に入ってるときだけ
この世の終わりってくらい大泣き(;_;)
あと、車が大嫌いで、大泣き(;_;)

初節句も無事に済ませました!
すくすく元気に成長しーてね⭐️
昨日はお仕事!
あと3日で産休入りでした!

午前中、よく動くなー♥️
と思っていたところ、
いつもにない急激な腹痛…(T_T)
妊婦症状、一切なかったし
突然のことすぎて、びっくりして
泣けるくらい(T_T)
すぐ受診して、切迫の診断。
そのまま突然の産休入りとなりました

妊婦生活、あんなにビビったのは
初めてっす。怖かったー 泣

自宅安静と子宮収縮抑制剤内服で
様子みて、明日再受診!

張りがおさまってからの安静って
こんなにも暇なのね(。-_-。)
かわいいベビさまのため頑張ろう。

明日の受診が待ち遠しいー…
妊婦生活、31週‼︎
もうあと9週で、産まれちゃーう‼︎
胎動もいっぱいドキドキ
可愛い赤ちゃ~んっ‼︎
元気に産まれておーいでっ‼︎

旦那さまとは仲悪くてもいーの!
おうちに帰って来てくれれば
それで幸せです。

それにしても
こんなに妊婦感のない妊婦
いるのかしら?
お母さん想いのいー赤ちゃんね♥️