yu-saitouさんのブログ -4ページ目

yu-saitouさんのブログ

ブログの説明を入力します。

良いですよね、仲間合格

久しぶりに高校生活で、いつもつるんでた仲間に会いましたニコニコ

それぞれ、結婚したり子供できたり変わったものもあったけど個人の本質は何も変わらない。

一瞬で高校時代に戻れる晴れ




ちょいと飲みすぎてテンションUPアップ&downダウン



友達んち上がって10分もしないうちに流血クラッカー


噛まれた…




そして、ジェンガ爆弾



この後の惨劇は、アップできませんドクロ


めっちゃ楽しかったドキドキ
このメンバーだから話せる事、聞ける事勿論あるし、一緒にいただけで抱えてる問題の解決へのヒントが得られるアップ

そんな人達です合格



そして、こちらはフットサルを通じて繋がった仲間たちサッカー



チームスポーツ大好きなんですドキドキ

いつでも、一人じゃないから!!
ただそれだけビックリマーク
チームってものは、一人一人の集まりが集結したもの、しかしチームが生む力は足し算ではなく掛け算になると合格(あるチームメイトの言葉を借りました)

これがたまらなく面白い!!

只今、チームはちょいと下降気味目

でも、皆を信じればすぐに打開できるニコニコ


ちょいと脱線しましたが、この三連休で接した仲間たちのご紹介でしたラブラブ

僕の宝物の一つです合格

ではグッド!

9




Android携帯からの投稿
一昨日から昨日にかけて、一泊二日で行ってきました「名古屋」合格

会社の先輩と二人でいきました!!

大浴場では、仕事の話やプライベートな話で盛り上がり、サッカー現役時代の合宿を思い出しましたサッカー


昨日は初めて「コメダ」に行って参りましたコーヒー



コーヒー&ハンバーガーハンバーガー



先輩の友達の娘さんさくらんぼ
たまたま時間があってお会いできましたラブラブ!

チョーかわいい恋の矢
(右側)




また行きたいな!!

でわチョキ

9



Android携帯からの投稿