今日から「これ」うちのフットサルチーム内でも、数人の選手がlove注入してますしかも、効果出ちゃってるって事で僕もはじめましたKAGOMEさんでも伊藤園さんでもなく、西友さんのPB(多分…違ったらすいません)です最近体調を崩しがちなので、暫く注入しようと思います
誕生日。9月10日は、両親が僕を生んでくれた日。生んでくれてありがとう。そんな僕にとって特別な日に沢山のメッセージを頂きました嬉しい限りです9日から10日の日付変更時は、明大お好み部のみんなと過ごしました今日はフットサルのリーグ戦で、試合終了後のスタンドの皆への挨拶の時に、チームメイトみんなから♪♪happybirthday♪♪のsongを頂いちゃいましたそして、地元の友達には、マクドナルドをご馳走にその後のゲームタイムてな感じで、今帰宅しました一日いい日を過ごせましたありがとう。