in 名古屋 ☆一昨日から昨日にかけて、一泊二日で行ってきました「名古屋」会社の先輩と二人でいきました大浴場では、仕事の話やプライベートな話で盛り上がり、サッカー現役時代の合宿を思い出しました昨日は初めて「コメダ」に行って参りましたコーヒー&ハンバーガー先輩の友達の娘さんたまたま時間があってお会いできましたチョーかわいい(右側)また行きたいなでわAndroid携帯からの投稿