in 名古屋 ☆ | yu-saitouさんのブログ

yu-saitouさんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日から昨日にかけて、一泊二日で行ってきました「名古屋」合格

会社の先輩と二人でいきました!!

大浴場では、仕事の話やプライベートな話で盛り上がり、サッカー現役時代の合宿を思い出しましたサッカー


昨日は初めて「コメダ」に行って参りましたコーヒー



コーヒー&ハンバーガーハンバーガー



先輩の友達の娘さんさくらんぼ
たまたま時間があってお会いできましたラブラブ!

チョーかわいい恋の矢
(右側)




また行きたいな!!

でわチョキ

9



Android携帯からの投稿