GW | While there's life,there's hope.

While there's life,there's hope.

ブログの説明を入力します。

GW満喫中。
昨日は家族で木更津のアウトレットからのお台場からの池袋w
一日中遊び回った。
今日は朝からソファの上で腐っていた。
部屋にいると死んだパルちゃんを思い出すので一階でTVを見ます。
明日かあさってには上野動物園に行こうと思います。魚のコーナーでピラルクーと肺魚を見たいと思います。

今は13日の金曜日7を観てます。
見終わったらミッションインポッシブル1を観ます。朝まで寝ないつもりです。

こうしてまたヴァンパイア生活(朝寝て夕方起きる)が始まります。


そういえばジョニーデップのダークシャドウがもうすぐ公開であります。アーティストとブラックアンドホワイトも観ないとw
さあジェイソンも死んだし、次はトムクルーズの時間だw