やっちまった | ふわふわっと龍の背に乗って遊んじゃおう❣

ふわふわっと龍の背に乗って遊んじゃおう❣

空を見ているだけでワクワクしちゃうまーにゃんと守護龍さんのどうでもイイ話



またまたやってしまった💦


一瞬夢であって欲しいと


思った







車を傷つけてしまった…




私は車に『ハク』という

名前をつけていている


ハクは只今入院中



半年の間に3回も入院させてしまったえーん



ごめんね ハクショボーン




こんなことが

立て続けに起こるなんて


何か意味があるのだろうか?



試されてるのか?



何を?



何があっても

ご気元でいられるか

ってことかな?



一瞬そんなことが頭をよぎった



ドスーンと落ち込んでも

しょうがない!



反省点をあげて


ほんとに気をつけようと


思った


そして

もう2度とないように願った🙏





その日

いつも通りに働いていたけど


なんと

仕事中に左足を打撲してしまった泣



ダブルできた笑い泣き



マジか⁈





笑うしかないニヤニヤ




痛いけど


ほんとに笑ってたw



情けないやら


可笑しいやら




「またネタが増えたね」




楽しく働く同僚に言われたw



幸い骨に異常なく


10日程経った今では


まだ紫色の部分が残るものの

普通に歩ける






色々ありすぎて


1月が長く感じてる

今日この頃



最近のよく思うのは



『今しかない』


ってこと




残された人生


楽しんでいこう



結局はこれしかない!


初めてでドキドキなことも


恥かくのも


おっちょこちょいなとこも



自分で楽しめたらいいかなって




メデタイ人だ笑






🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈