誕生日旅行 | ふわふわっと龍の背に乗って遊んじゃおう❣

ふわふわっと龍の背に乗って遊んじゃおう❣

空を見ているだけでワクワクしちゃうまーにゃんと守護龍さんのどうでもイイ話

新年を迎えて

予定通り2日から息子と2泊3日の

旅を楽しんできた✈️


息子も神社仏閣巡りが好きで

行き先は奈良と三重に



↑の写真は4日の朝

雨上がりの伊勢神宮🅿️からの朝日🌅




しっとりした清々しい空気


凛とした空間のなか



幸せいっぱいの

心地よさを感じてました✨






この度

私の誕生日ということもあり

誘ってもらえた旅(たぶん)


天気にも恵まれた☀️



子供の時から誕生日(2日)を

家族に祝ってもらうこともなく

寂しかった

(正月生まれの人アルアル?)



家にいたくなかった



いつも孤独を感じていた

幼少期





大人になっても

誕生日やクリスマスは

特別な日ではなかった


ほぼほぼ仕事してたし…




そんな思いがあったからか

余計に嬉しかったのかもねおねがい






息子が社会人になってから

こんなに一緒に過ごす時間も

なかったかもしれない




車も運転してくれる


ご飯食べるお店も探してくれる


荷物も持ってくれる



神社に落ちてるゴミにも

気付いて拾って歩く


店員さんにも笑顔で

ありがとうと言える



当たり前のことかもしれないけど



いろんなところで


感心させられたキラキラ



その度に

温かい気持ちになって


こんな息子の母であることが

誇らしく思えたおねがい




実家の両親にも

めっちゃ可愛がられてる



今住んでる札幌に戻る途中も🚗⛴️


学生時代

函館でバイトでお世話になった

ご家庭とも

今も繋がっていて



2泊させてもらったそうだ



私まで

連絡取り合う仲になってる



息子が繋いでくれたご縁


大切にしますキラキラ



ほんとに有難いです飛び出すハート






感謝感謝感謝の毎日ですラブ











今年はどんな

ミラクルが起こるか

楽しみですウインクキラキラ





私のhappyが

みなさんに届きますように💕



いつもいつもありがとう🤗🐲


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎