高いところも好き | ふわふわっと龍の背に乗って遊んじゃおう❣

ふわふわっと龍の背に乗って遊んじゃおう❣

空を見ているだけでワクワクしちゃうまーにゃんと守護龍さんのどうでもイイ話

早いものでもう三月に入り一週間が

過ぎた



雪で通れなかった細い道が
通れるようになって
ちょっとだけ近道できるのが嬉しい😁

この道からみる出勤時の景色が

好きなのよね〜💕🏔☀️




この前の休日は


用事を済ませてから
海岸までドライブしてきた

穏やかな波〰〰〰


キラッキラの光✨

ポッカポカの太陽☀️


雲一つない青空



あ〜〜幸せ〜〜〜💖




空が幸せで包んでくれる


どんな空も大好きだ〜飛び出すハート



地上100mから

高いところからの景色もいいね〜


水平線がみえて

地球は丸いって実感したり 笑


駐車場の車がオモチャみたく見えたり


平地では見えなかった

遠くの海の光が見えたり


遠くの山が神秘的に見えたり


日常のちっぽけな不安が

どーでもよくなったり




そうそう

山に登ったときも感じるこの感覚


そうそう

飛行機から見る景色をみるときにも

感じるこの感覚


どんだけ高いとこ好きなの⁉️笑




だってバカだからグラサン




そーいえば

去年は✈️に一度も乗ってなかった‼️

乗らなきゃいけないわけじゃないけど

乗りたいのです‼️


今年は乗りますよ✈️


あー宣言してる私ニヤリ





ミラクルに会いに行くよ✨💕





いつもありがとう✨


今日もhappy🤗🐲🌈💖


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎