春のかおり? | ふわふわっと龍の背に乗って遊んじゃおう❣

ふわふわっと龍の背に乗って遊んじゃおう❣

空を見ているだけでワクワクしちゃうまーにゃんと守護龍さんのどうでもイイ話

出勤時に東の空に
龍雲さん☁️🐉発見✨
(写ってない笑)


龍ちゃん今日もありがとう👋

(ほんとに声に出して言ってます!手も振ってます)


その雲を撮ろうと車を停めて窓を開けたのだが


なんと、ハロ🌈が出て来た✨



思わず興奮して車を降りたのでした‼️ 



その時感じたのが春の香り


なんか甘ーい香りが

ふわっとしたんだよね〜



(春の香りか知らんけど照れ



周りには梅の木も桜の木も何もない


両脇の田んぼにはまだ雪



マジかー⁉️

って思いながらもウッキウキ💕


🌈色も濃くなってくる



なんか🐲ちゃんが

見せてくれた感じがして

ウルウルしてきちゃったよ〜んおねがい



10分ほどで消えちゃったけど


通勤時楽しませてもらいました❣️



朝からhappyありがとう💕


美しい自然に今日も感謝です✨




これは先週の朝のキラキラ❄️✨



今朝の空





風景が街っぽくなってきたでしょ⁉️




帰りはこんな感じ




ところで

あの香りはなんだったんだろ⁉️



happyな気分を味わえたから

まっいっかー




ん?

happyな気分の味??


まっいっかー




今日もありがとう💕


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈