ちゃーちゃんと仲良し姉妹♡ | モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

愛猫ちゃーちゃん(本名ちゃー助)はスコティッシュフォールドの男の子。(1歳4カ月)

☆ちゃー助はFIP(猫伝染性腹膜炎)により、2015年7月2日にお空に旅立ちました。

ちゃい(笹かま猫)2015年5月生まれ)りんご(三毛猫)2015年6月生まれ


明日はクリスマスイブですね~





去年はケーキを作り、プレゼントを用意したり、ちゃーの為に色々しましたが、今年はちゃーとの思い出を大切にしようと思っています





あ、プレゼント(おもちゃ&おやつ)くらいは用意しようかなぁ





お父しゃんのiPhoneに入ってたちゃーの写真(未公開shot)です

{E3E362DF-8625-41F6-A435-C776FB70EB98:01}

元気だった頃のちゃーちゃん





{6D660BD0-9FF4-464E-85FE-56D896DBDB64:01}

アイスが大好きで、ペロペロ可愛かったなぁ(本当はダメだけど、少しだけあげちゃってました





{BAC7DD6D-1FFF-4684-8EA4-ADDB34052D5C:01}

スティックタイプも食べるのにゃ





{A8C1CAED-69B0-416A-A90A-96BA3E44DD65:01}

こちらはヨーグルト待ちです





今はちゃいとりんごが居てくれて、とても賑やかで幸せですが、ちゃーの事を思い出すとやっぱり涙が溢れます





もっともっと、今の幸せを大切にしなきゃとつくづく思う今日この頃です





{20CA896E-7F8C-4FDC-8A85-EFC7FE982F84:01}

おふたりにゃんは、毎日ペロリんし合うにゃかよしぶり





{4D2504C4-D86D-4AA9-96CF-454C7E632762:01}

掃除の時に重ねたダウンベッドに2人でギュウギュウになって入ってます





{A03B0F20-C40C-4AEE-BCB6-3E3F3C038271:01}

傷口もすっかりキレイになりました





{209007BD-7251-434D-BE30-5759C5F5188A:01}

まだまだお毛毛が生えるまで時間がかかりそうですが





{87450BEE-1EEC-444A-8AE6-BF732DB143F9:01}

りんごは陶芸の見張り役に
(おててきゃわゆ~





{F6390A0D-FFAF-46AD-9678-9F67C36A2525:01}

ちゃいは今日もカンガルーの赤ちゃんです(寝てるし





2人共とても人懐っこいのですが、この間、りんごの本性が発覚しました





先日、神奈川にお嫁に行った親友が遊びに来てくれたのですが、近付くなり怯えて後ずさり(でも、シャーはしませんでしたよ~





その後、ごはんをあげても警戒して食べず・・・意外にも人見知りでした





ちゃいはやけに甘えてスリスリ&にゃぁ~だったので、『癒される~』と友達は喜んでくれました





みんにゃそれぞれ違う性格ですが、可愛くて仕方ありませ~ん
(おのろけ失礼しました






本日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました





素敵なイブをお過ごし下さいね~






♡心から感謝♡




saki & char