ちゃいたん、頑張ったよ♡ | モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

愛猫ちゃーちゃん(本名ちゃー助)はスコティッシュフォールドの男の子。(1歳4カ月)

☆ちゃー助はFIP(猫伝染性腹膜炎)により、2015年7月2日にお空に旅立ちました。

ちゃい(笹かま猫)2015年5月生まれ)りんご(三毛猫)2015年6月生まれ


こんばんは



前記事では、沢山のご訪問、そして温かいコメントを下さり、本当にありがとうございました



{01EFB05D-D768-4646-BD35-2921B151971D:01}

みなたん、いつもありがとでち~
(ちゃい用のミニ郵便局、ささみさんから頂いた箱で作りました



今日は2回目のワクチン接種をしに、病院へ行ってきました



{B5464E90-BE73-47CB-88AE-D3F6395229F4:01}

キャリーを置いたら、すぐ入って



速攻で寝た







実は信頼できる病院がなかなか見つからなくて・・・



それと、ちゃーがお世話になった獣医さんに会うのが辛いという気持ちもあり



ネットでじっくり調べて・・・



歩いては行けない距離ですが、タクシーに乗って行くつもりで、この病院に決めました
(今日はたまたまお父しゃんが休みだったので送迎して貰えたのです



初めての病院でしたが、とても親切で丁寧に対応してもらえて



避妊手術も『ここなら安心』と思えたので・・・良い病院が見つかって本当に良かったです



{887B8331-01CB-4579-A4C4-BB3C56DAEB9C:01}

ちゃいは予想外におとなしく、鳴いたりしませんでした



でも、診察台では小刻みに震えていました



おとなしくしてくれていたので、そのまま、私が身体を支えて・・・



『チックン




{2D671171-C373-4760-B8F5-054DBBECA9FC:01}

終わった後もおメメがクリクリなままでしたが、無事終了しましたょ~



帰ると何だか元気がなくて、いつもは私達の姿が見えないと鳴いて訴えて探し回るのですが、



具合が悪いようで、寝室でぐったりと眠ってしまいました



ご飯の時間が過ぎても催促しに来ないので、凄く心配しましたが



少し時間が経つと、いつも通り
モリモリ食べてくれました



ホッとひと安心・・・やはりちょっとした変化でも神経質に考えて心配になってしまうんですよね



{BD410520-F424-46F0-977C-F6BA9DC0CE0C:01}

先程、やっと復活したようで



{84010E79-C50A-4716-85C6-4DEEA00F941B:01}

こんな狭い穴から無理矢理入って行きました



{63D3522E-37BD-48C0-A1CA-73136C0201CE:01}

写真はブレブレですが・・・
元気になったようですね




{0E9FC4D0-A4A1-417C-979C-0B2F9FA7399F:01}

帰宅直後は、まあるくなって寝ていましたが、



{A14C9DB9-6A29-4915-9895-D54A71BD7544:01}

数時間後・・・ぱっか~ん



本当に良かったぁ~



そして先日、新たな陶芸作品が出来たので、記録させて下さい

{2C15EB78-B8C8-4B2A-9028-47E4C18CE10F:01}

下段・・・わんちゃんバージョンも作ってみました
(ブローチorマグネットに加工予定)




{5C176A1F-978A-42C3-A1BB-E763F053A09F:01}

猫の小皿(グレー&ホワイト)


ハートのピアス(水色)


丸型イヤリング(グリーン)


charとchayのピアス&ネックレス



{1C253466-E1F3-48BF-B7E5-F83E93E71C40:01}

完全なる『 親バカgoods 』が完成しました




本日も長文、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました





♡心から感謝♡



{CBBF1118-0439-4659-BEF8-81992341BA5F:01}

おやしゅみにゃん




saki & char