chay 4日目 & 嬉しい贈り物♡ | モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

愛猫ちゃーちゃん(本名ちゃー助)はスコティッシュフォールドの男の子。(1歳4カ月)

☆ちゃー助はFIP(猫伝染性腹膜炎)により、2015年7月2日にお空に旅立ちました。

ちゃい(笹かま猫)2015年5月生まれ)りんご(三毛猫)2015年6月生まれ


こんばんは



前記事では、皆さんがchayの登場を喜んで下さり、本当に嬉しかったです



沢山のご訪問、そして優しいコメントを、ありがとうございました



chayがきて、今日で4日目ですが
すっかり私達にも慣れ、リラックスしてくれています



{AB7D4062-CF06-4E37-98AD-5607F88DC66C:01}

新しいおもちゃ(REGZAのスピーカーの箱にまぁるい穴を開けただけ)にすっかりハマり、元気に過ごしております



{937F2B9B-B168-422C-83F3-2812CE4AF8A8:01}

おててがきゃわわ~



{F9469AD4-2AAA-4356-9987-21B1469BF437:01}

ホワイトライオンの赤ちゃんみたい



{C27D0B69-7750-4F8A-AB67-4B109BD5C8A4:01}
 
ちゃーとお揃いのおもちゃで元気いっぱいに遊んだら



{704601C9-6E1A-4B26-971D-0A4B58AE91E0:01}

大胆ポーズでお昼寝です




{B768F4C8-C67E-4B68-B981-B283085384D0:01}

あんよ&肉球が・・・きゃわわ~



{024110F6-95F4-4D9B-AA8E-F060B6E9849F:01}

そしてミャーと言いながら膝に乗って来るかわい子ちゃんなんです



chayとの暮らし、とてもとても愛おしいです











ご紹介が、遅くなってしまいましたが
先日嬉しい贈り物を頂きました



{3DE73465-26E8-4EC1-B9F3-618DBFEA331C:01}

柚奈ちゃん&ぽんずちゃんのママ
ひとみさんより、かわいい猫ちゃんのオルゴール



『虹の彼方に』・・・オルゴールの音を聴いて、また涙
ひとみさん、コレ私もとっても好きな曲です



ブライダルの訳は、ちゃーとゆっちゃんの結婚式をイメージして下さったそうにゃんです



ちゃーちゃん、今頃照れてること間違いないですね



ひとみさん、お忙しい中、素敵な贈り物を本当にありがとうございました







そして、こちらはメルちゃんのママ
ささみさんより頂きました


{AC6BF150-9DC5-428B-A818-B88D510C6C92:01}

魅力的な猫ちゃんgoodsが沢山



どれも可愛いものばかりで、とっても嬉しいです



何でもペロリんしたくなるちゃい

{DECA6DE6-034C-4025-88C1-E3739A573CFE:01}

可愛いメッセージカード、とても嬉しかったです



ささみさん、素敵な贈り物を選んで頂き、本当にありがとうございました



大切に使わせてもらいますね






あーん大好きなたーちゃん

{4546D300-CC0C-47AF-8547-14BF7F7CE1BD:01}

こちらはお世話になっている
チャロワンニャンペットシッターさん
より頂いた贈り物です



可愛い贈り物と心のこもったお手紙を頂き、元気をもらいました



チャロワンニャンペットシッターさん
素敵な贈り物を本当にありがとうございました







皆さんから頂いたお手紙・・・本当に優しくて、あたたかくて



ちゃーを想い、泣きました



頂いたプレゼントの一部はちゃーの祭壇に供えさせてもらっています





本日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました




{18E59F5B-9E86-417D-AB3C-BF5EE44DEFCD:01}

わたちは抱っこOKでちよ~



明日は初めての長時間のお留守番
(お墓参りに行って来ます



ちゃいちゃんファイト~