【マイアース】マイアース第3回MENU主催大会のデッキ講評その1・赤 | 総代のブログ

総代のブログ

エコのために。っていうけどエコロジー?エコノミー?
もちろん僕はエコロジー。
マイアース。

さて、魔改造・赤(笑)

S.M.さんみてるかなぁ。
見てたらいいなぁ。

ついでにコメしてくれたらいいなぁ。

まあいいや(笑)


マイアース第3回MENU主催大会実施レポートをみてね!

さて、まあ魔改造なわけだけど。


赤地球デッキねぇ。




2x温暖化する地球Lv.2
1x温暖化する地球Lv.3
3x雪や氷がとける
3x海のかさが増える
2x土地の水没
2x入浴時間がバラバラ
2xコンセントをさしっぱなしにする
3x二酸化炭素/人
9x二酸化炭素
3x人



俺の好みで魔改造。
ちょっと人が少ないかな、って気がしないでもない。

ただ土地の水没ルートはもともと強力だから、あんまりサポートいらないしな。
いいんじゃないかな。