マイアース第3回MENU主催大会感想 | 総代のブログ

総代のブログ

エコのために。っていうけどエコロジー?エコノミー?
もちろん僕はエコロジー。
マイアース。

さて、更新だっ。

ここは総代のブログ。
そう、総代のブログ。

で?


まあそんなこと書くつもりだったんじゃないんだよ(笑)


今日は「マイアース第3回MENU主催大会」ですね。

いや、でしたね。


俺は20枚デッキ部門の対戦スタッフだったぜっ。


クリアー者1名。

いい感じだったね。


ちなみに、クリアー者が作ってくれたオリジナルカードがこれだ!


$総代のブログ-オリカ1


携帯で写メったもんでうまく写ってなくてごめんね。

個人的にはこういうネタは好きだな。

まだ作られてないカードとしてアメリカザリガニがある。

だから色違いポケモn……ゲフンゲフン。
色違いの生き物も出していいんじゃないかな。

実際に青いザリガニはいるわけだし。



こういう記事もいいね。

こういうのを送ってくれれば記事にするよ!!!

宛先はこちら!!!


soudai_me@hotmail.co.jp


またはスカイプで!

スカイプならネット対戦もできるんだぜっ!

スカイプIDはこちら!


lazyspectacles


さっきから!ばっかつけててうっとうしくなってきた(笑)

まあコメントまってるぜ。