昨日はEと共通の知り合いとの飲み会でした。
数日前ダメ元でお誘いLINEを送っておいた。
前回は行けたら行くって返信あって結局来なかった+当日LINE→既読スルーパターン( ꐦ◜ω◝ )
今回もどーせ来ないだろーけど、万が一億が一の可能性にかけて一応お知らせだけしといたの。
が、またしても安定の既読スルーですよ![]()
これは確実に来ないヤツだなー。
来るワケないのに、当日お店のドアが開くたびにほんのり期待して…毎度毎度バカすぎる_| ̄|○ガックリ・・
ほろ酔いの勢いで帰りに電話してみたけど、応答ナシ。
まぁ終電近い時間だったし、その後LINEもしたけど既読にならなかったから寝てたんだろーね。
そして翌日になっても音沙汰ナシ(⑉・̆༥・̆⑉)
もーさ、わかってんの。
こっちから連絡しなきゃいーだけの話なの。
彼の暇つぶしと気まぐれで来る連絡に、こっちが振り回されなければいい。
タイミング良く出られる時に出るだけに留めておけばいーんだよ。
これまでの流れからして、あたしが連絡したって9割方応じてくれないんだから。
あたしが彼を忘れられないのわかってて、都合良く使われてるのかもなぁ…。
いっそ『もう連絡してこないで』って言えたらいーのに。
連絡先も消して、連絡取れないよーに出来たらいーのに。
とゆーよりあたしの記憶からキレイさっぱり消せたらいーのに。
彼への想いを過去のモノに出来たらいーのに。
忘れたい…でも忘れられない。
10年以上ずっと忘れられなかった人のコト、今更忘れられるハズがない。
昔から、好きな人を忘れるには新しい恋で上書きするしかないと思ってて。
だけど年を取って女としての価値も需要もどんどん減って、独身の頃みたいに気軽に出会いを求められるワケでもない。
最近婚外恋愛をしてる方々のブログをちらほら読むとちょっと気になるけど、
あたしは昔から友達スタートじゃないと恋愛に発展出来なくて。
恋愛するために出会ったり、よく知らない人と深い関係になったり出来ない。
返信もマメじゃないから、マッチングアプリとか絶対向かないし。笑
Eを忘れるために誰かを好きになりたいなぁ。
そんでこの負のスパイラルから早く抜け出したい。
こーなったら2次元に走って恋愛ゲームでもやってみよーかな?www
✄------------キリトリ-----------✄
今TVerで昔のドラマ配信してて、Dのコトを思い出した。
Dとあたしは中学時代ほぼ同じ部活に入ってて、ちょーど今そのドラマがやってて。
何なら幼稚園も一緒だけどwww
練習場所も常に隣だったし大会も同じ会場だったから、あぁ…Dもこれやってたなぁってしみじみしちゃった。
と言ってもDとは中学時代はほとんど絡みなかったんだけど、
Dが1人だけ悪目立ちする部分があってそれめっちゃ記憶に残ってるんだよねwww
Dはもう地元の付き合いほとんどないから、別れてからの近況も入ってこなくて。
たまにDの家の前を車で通るけど、もしかしたらもう結婚して引っ越してるかもだから住んでないかもしれないなー。
Dのコトも何年も忘れられなかった。
今でも時々思い出したりするけど、苦しい気持ちはなくなった。
ちゃんと過去の幸せだった思い出に出来てると思う。
それは物理的に関わらなくなったのが大きいかもしれない。
今も連絡取れる状態だったら、Eみたいに今も忘れられなかったかも…。
Dと絶縁しなくちゃいけなくなった時はホントにホントに辛かったけど、これで良かったのかもしれないなぁ。
だからこそEとは連絡取れないままのほーがこんなに苦しまずに済んだのに…って思ってしまう。
結局どっちが良かったのかなー。
思い出の中の彼をひっそり想ってた時はまた逢えたら、連絡取れたらって思ってた。
けど連絡が取れるよーになったからって昔に戻れるワケじゃない。
彼にもあたしにも10数年の空白の時間が流れてる。
もうあたしが好きだった彼はいないのかもしれない。
正直今の彼のあたしへの扱いはひどい。
色恋沙汰抜きにしてもクソ男だと思う。笑
それとも当時はお互いいいトコしか見えてなかっただけで、そーゆー人だったのかな。
って結局Eの話に戻っちゃったや。笑
あーーーーやだやだ。
グダグダ彼のコトで悩むの疲れた…。
いっそ嫌いになれたら楽なのに、どーしてこんな雑な扱いされても嫌いになれないんだろう…。
✄------------キリトリ-----------✄
この連休はまたまたAと会いました。
前回飲んで勃たなかったからリベンジしたいとなwww
でも今回はAはお酒飲まなかったのに、結局役に立たず。笑
今やってるドラマで言ってたけど、『俺の愚か者がギンギラギンにならない』ってヤツねWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW
元々Aは年々精力弱ってるみたいだけど、嫁とは勃たなくて出来ないってのはないらしーんだよね。
A曰くあたしと会う時は前日からドキドキして寝付けないんだって。笑
男の人って緊張すると勃たないらしーね。
そーいや高校生の頃、あたしが初体験ってゆー人もそーだったな。笑
Aはあたしを高嶺の花的なカンジに思ってくれてるらしく、いつも『会ってくれてありがとう』って言ってくれる優しい人。
あたしなんか貧乳なうえにだらしない身体で、全然そんなふうに思ってもらえるよーな女じゃないのに。。。
とは言えあたしも未だに緊張しちゃうんだよなぁ。
Aとの関係が始まったのはもう10年以上前で何度となく致してるけど、元々友達だったからかAに全部を晒すの全然慣れない💦
特に今は太ったからブクブクな身体見られたくなくて、酒飲んでないととてもじゃないけど出来ないや🙈💦
とゆーコトでAと合流してから缶チューハイ4本飲みました。笑
普段なら1〜2本で酔えるのに、こっちも毎度緊張してるからか全っ然酔えなくて💧
何とかほろ酔い程度になれたから出来たけど、現実逃避したいからホントはもーちょい酔った状態で致したい(´◔‸◔)
何だかここ数年で酒が強くなったんだよなー。
この年にしてどーしたんだ、あたしの肝臓は。笑
Aと一緒に過ごす時間は楽しくて好き。
異性として好きってゆー気持ちは今も昔もないけど、
人として好きだから普通に友達として飲んでおしゃべりしてるとストレス発散になるんだよね。
だからエッチなしでも全然いーんだけどなー。
どーせ勃たないから挿れられないんだしwww
ってのは冗談として、正直あたしは挿れる挿れないはそんなに大事じゃなくて。
それよりも肌と肌が触れ合う感覚とかちゅーとか、ピロートークが癒されるから好き![]()
けどやっぱアラフォーって勃たないモンなのかね?
AにしかりBにしかり、酒のせいもあるだろーけど使いモノにならなかったもんなー。←
そーいや久しくまともに挿れたエッチしてないかも…( ゚д゚)ハッ!
Eは挿れてくれたけどイってくれなかったし、ちゃんと致せたエッチってもしかしてDとが最後…?
Aはいっつも挿れられないコトを悔しがってて(´∀`;)
何か精力も持久力もアップする精力剤とかないかしら?
Aに満足してほしーからプレゼントしたいけど、プライド傷つけちゃうかねぇ…(˙꒳˙ก̀)
デリケートな問題だから難しいな…💦