からい!とりの野菜あんかけ丼!カレーあじきのうのからあげのリメイク品。からあげをトースターでかりかりに焼いて、あつあつのあんかけてたべます(o^^o)和風あんかけのはずが、カレー味欲が突如現れ、水溶き片栗の中にカレー粉まぜて、カレー丼にしちゃった。あんのなかに、めっちゃ生姜いれたから、カレー粉との相乗効果でめっちゃ辛かった!(◎_◎;)でもおいしかったー(^O^)あしたはなにつくろっかな。わくわく。