なべなべ。忙しいから早速載せる!とり塩ラーメンなべ!顆粒でもなんでもいいからとりあえずとりのだしに、やさいをたっぷりいれて、ごま油たらして火にかける!とり肉もいれる。湧いたら塩こしょうで味整えて鍋用ラーメンいれて完成かんたんちょうかんたん!おいしかったよ(^O^)でもなんかきょうたべすぎやなぁ。胃いたい。じゃね