きょうはぐてぐてなった
ちびっこになぐられた。
彼も辛いんや。
ゆきは立場上しからなあかん。
でも彼にはつたわらん。
彼がいちばん辛くて、傷ついてるから。
それでまた爆発する。
そんな彼にかける適切な言葉がみつからんくて、結局しょうもないことしか言えへんかった。
悔しくて帰り道ちょっとだけうるうるした。
ゆきが彼にしてあげられることは何やろう。
きょうのふるまいやったら、彼を余計しんどくさせただけやったかもしれへん。
じっくり考えよう。
ごめんね。
なんもわかってあげられへんくて。
帰ったらなべしたよ。
トマト鍋!
初の試み!
トマトジュースかんひとかんにコンソメいれて、それでやさいとかぐだぐだ煮ました。しめはチーズリゾット!食べ過ぎー!
食後はあしたの弁当作り!
揚げ焼きから揚げ!
胸肉の皮はいでうすくそいで、どっさりのおろし生姜とおさけとしょうゆとみりんでつけて、うすーく衣つけて油で焼きました!
ふつうのからあげよりはるかにヘルシーやとおもわれる!
でも割にジューシーでいいかんじ!
でわっ!おやすみ!

