傘ご覧いただきありがとうございます傘



CT検査で怪しい腫瘤があった為、先週PETCTを撮ってきました。


クールビューティーに「再発の可能性が高い」とまで言われていたので、

光っちゃうかなー不安と覚悟はしつつ、結果が出るまで神頼みの日々・・・お願い


そして結果は・・・



残念ながら、ピカッと光ってましたえーんガーン


再発・・・じゃなくて再再発になるのか。


最低でも1年はもってほしかったよーえーん


でも。

不幸中の幸いというか(幸いとも思えないけど)

大きく光っていたのは1つだけ。

あと2ヶ所小さく光るものがあったけど、今の時点では心配ないと言われました。

他にも、再発時に沢山あった小さい播種達は、今のところ出ていません。


で。


今後はどうするかというと、今のところ維持療法で他の播種達は抑えられているので、このままキイトルーダ&アバスチンの維持療法を継続。

今のところ、今の時点では・・・

この先どうなるか、予測が付いてるような言い回しショボーン


今後またバラバラと出始めたら、再度TC療法になるそうです。



とりあえずすぐにTCをやらなくて良いことにホッとしつつ、かと言って今あるヤツをそのまま置いておくのもどうなの??不安


ダメ元で、手術でそれだけ取れないか聞いてみたら、「うちではやってません。セカンドオピニオン探されてみてはどうですか〜?」と、相変わらずなクールビューティー真顔


去年の再発時に、わたしがセカオピ行きまくって一時期転院扱いにもなっていたので、行くならどうぞ〜って感じ。

自由診療や紹介状用意する話も、当たり前のようにしてきました。


良いんだけどね。

寄り添い、皆無真顔


来週月曜日に維持療法あるから、その時までに決めなくちゃ。


お母さんの事もあるし、これからどうなるんだろう汗うさぎ


ちなみに旦那くんもGWからお腹の調子が悪く、病院行ったり検査してます。

こっちも心配。


嫌なことは続くって言うけど、ホントだな真顔



なんて、マイナスな事ばかり書いてるけど、夜も(まぁまぁ)眠れてるし、結構メンタル普通です。


あ。わんこ犬飼う夢が、また遠のいてしまったのが残念タラー


ひとつづつ、解決していきますようにお願い