うさぎご覧いただきありがとうございますうさぎ



めんたいパークは去年の夏に行ったばかりなのですが・・・


息子はめんたいパークで焼きたらこのおにぎりを食べて以来、すっかり焼きたらこ好きになりましたおにぎり

わたしもめんたいこおにぎりおにぎりが食べたくて、再び群馬へ行ってきました車


早速外の遊具で遊ぶ6歳児。

もっと小さい子向けかな〜ウシシ

旦那くんが頼んだ、鬼盛り明太丼炎
おにぎりはがっついて食べてしまい、写真撮りそびれたアセアセ


そして今回は、すぐ近くにあるこんにゃくパークをハシゴしましたニコニコ

一歩入ると、ちょっとした遊園地みたい爆笑キラキラ

世界一回転の早い観覧車だそうです。
小さいから5回展してくれますキラキラ

まなんちゃんの前で1枚うさぎ

足湯もあって、旦那くんと息子は楽しんでいましたが、わたしは弾性ストッキング履いていたので残念えー

そして、旦那くんが行きたがっていたこんにゃくバイキングナイフとフォーク
息子もこんにゃく好きなので嬉しそうでした。
わたしは、こんにゃくラーメンとしらたきの天ぷらがおいしかったかな照れ
息子は玉こんにゃくが1番おいしかったらしい。
シブいな・・・(お土産に買った)
他にもデザートで、色とりどりのこんにゃくゼリー等がありましたうずまきキャンディ

とっても美味しかったのですが、食べながら腸閉塞の不安もありましたもやもや
コンニャクって、腸に詰まりやすいらしい不安
普段はあまり気にしないで食べてるけど、こんなにまとめて食べたのは初めて・・・

一昨年の手術&放射線以降、わたしはうんちが毎日2.3回出ます。
案の定、こんにゃくパークの翌日から、出が悪くなった魂
大建中湯から、酸化マグネシウム。
最終的にはコーラックで、何とか難を逃れました・・・ネガティブ
怖かったよー赤ちゃん泣き

なんでも程々ですねニヤリ

次回は群馬サファリパークへ行ってみたいなニコニコ
群馬って見どころたくさんで楽しいルンルン