カキ氷ご覧いただきありがとうございます浮き輪



今年の夏休みは、わたしが抗がん剤中と言うこともあり、旅行や遠出は出来ませんでした悲しい

特にお盆休みは、絶賛副作用中で、車で15分程のお墓参りすらしんどかった・・・えーん

そんな中、体調の良い時期や、TC療法が終わった後半にちょこちょこ動いた記録ですウインク


花火かねふくめんたいパーク(群馬)
地味に以前から行ってみたかったキラキラ
子供向けのウォーターランドや遊び回れるキッズコーナー、工場見学、その他もろもろ。
お土産選びも楽しくて
思ってた以上に楽しめました。


花火お家でプール

今年も水に顔を付けられなかった汗うさぎ
でも楽しそうだからOK



花火日原鍾乳洞
冷凍庫のように寒いですガーン
ライトアップされてるところは幻想的だけど、光の届かない暗闇は吸い込まれる怖さ不安
いっぱい歩けて良かった〜照れ
翌日脚が痛くて、リンパ浮腫悪化!?と心配したけど、ただの筋肉痛でした笑い泣き



花火払沢の滝(の途中の滝)

少し天気が怪しかったのと、息子が登る前から帰りたがっていたので、途中にある小さい滝をゴールにしました。

上まで行きたい気持ちはあったけど、わたしもちょっと脚が重かったのでアセアセ


マイナスイオン、少しは浴びれたかな〜照れ



そんなこんなで、長いと思ってた夏休みも、終わってみればあっとゆーまキラキラ
今日から新学期が始まりましたランドセル

「学校いきなくなーい!」と口では言ってたけど、「昇降口が開く前に行きたい」と随分早く家を出ていきました。
昇降口の前で話せる人を見つけて、開くまでお話するのが実は楽しみっぽいニコニコ

今週いっぱいは半日だけど、久しぶりの、ひとり時間ニコニコ飛び出すハート