熱海梅園 | マスミチャンのブログ 神社・仏閣を訪ねて

マスミチャンのブログ 神社・仏閣を訪ねて

都内近郊の御朱印を求めて、神社や仏閣を訪ねています

来宮神社から 20分くらい 
急な坂道の先にある 熱海梅園

だいぶ前に 熱海梅園の近くをクルマで通った
ことがあり、梅の季節にに行ってみたいと
ずっと思っていました。


梅まつり開催中の熱海梅園
梅園の梅は 見頃となっていますが
満開となるのは もう少し先のようです。



広い梅園内を ゆっくり散策いたしました。


水仙も

梅見の滝

梅園は斜面にあり 順路にそって
高い場所へ

なかなかの見晴らしです!





温泉♨が 湧いていました

その先には 足湯









つばき

のんびりと熱海梅園を
散策して参りました。
この後 熱海さくらを見に 糸川沿いへ。