2024年5月18日(土)

Peco 高崎ストリートライブ

時間:13:00〜15:00
会場:高崎駅西口 東西通路

今日はPecoちゃんが、高崎駅でストリートライブをするので、見に行くことに
とりあえず西口に行ったら、OPA前にたくさんの人がいてライブをしていたので見に行ったら、甘党男子というアイドルのライブだったみたい


イケメンくんのダンスユニット?で、若い女性のファンがたくさんだった

5人だったので、1人お休みだったのかな?

 


かなり暑くて日差しも強いので、外にずっといるのは厳しいと思っていたら、東西連絡通路で始めるとのお知らせが
ここなら建物内で日陰なので良かった

Pecoちゃんのストリートライブは初めてで、3曲歌って物販を5分挟むスタイルみたい
今日はカバーソングを多めに歌っていくって

【1部】
・ハナミズキ(一青窈カバー)
・アイノカタチ(Misiaカバー)
・メッセージ

【2部】
・Mela!(緑黄色社会カバー)
・あなたがいることで(Uruカバー)
・あなたに逢いたくて~Missing You~ (松田聖子カバー)

【3部】
・Best Friend(Kiroroカバー)
・あなたのように
・新しい扉

【4部】
・ひまわりの約束(秦基博カバー)
・らしさ
・ヒルナンデス!のテーマ曲~ショートバージョン~
・カブトムシ(aikoカバー)
・DANDANDONDON

 

 
 

 
 

 
 

 

高崎出身で、現在は神戸在住・関西を中心に活動している現役ナースシンガー、と自己紹介しながら歌って
色々なカバー曲も歌いこなして、上手だな~👏
オケにハンドマイクで歌って、通りかかりのお客さんに、歌いながらフライヤーも配るというスタイルで
今回のストリートライブの目的は、8月10日の東京バースデーワンマンの宣伝だそう
メッセージは、一つしかない人生を共に後悔しないように送っていきましょうと思い作った曲と紹介
歌詞もメロディーも、好きな感じの曲だった

あなたのようには、おかあさんに向けて書いた素敵なバラード曲だった
新しい扉はアップテンポの曲で、手拍子をして
らしさは、自分らしさをテーマに作った曲だそう
ヒルナンデス!のテーマ曲を以前歌っていたそうで、耳馴染みのある曲も歌ってくれた
最後はみなさんに出会えたことへの感謝を込めてと、DANDANDONDONを手拍子で明るく歌って終了

東西通路はストリート公認の場所で、止められる心配もないし、階段があるので椅子代わりに座ってゆっくり見られてよかった

時折風も吹いて涼しいので、いい環境だと思う。ただ人通りが少ないのが難点かも😅


高崎に帰ってきて、たくさん歌ってくれてありがとうニコニコ