『 凛として愛 』 | メイコのひとりごと

メイコのひとりごと

理不尽で、反日に狂った中韓。
それに同調する反日左翼と反日マスコミ。
日本の弱体化をもくろむ「反日の実態」と
日本を取り巻く「危機的状況」を知ってください。
マスコミが隠蔽している「日本人が知るべき真実」を
周知・拡散しています。







明治開国から大東亜戦争まで日本が戦って来た歴史を約70分でまとめてあります
明治27年の朝鮮半島をめぐる清国との戦い
ロシア、フランス、ドイツの三国干渉
朝鮮半島、満州をめぐり大国ロシアとの戦い
満州事変、支那事変、ABCD包囲網

なぜ日本は戦わなければいけなかったのか
資料に基づいて制作された映画、真実の歴史を知る事ができます



制作の経緯

靖国神社創立百三十年記念事業の一環として本館改修と新館増築にともない遊就館で真実
のドキュメンタリー映画を上映することになり其の映画制作を依頼されたのが泉水隆一監­督でした

監督が渾身の力を込め二年の歳月をかけて出来上がったのが「凛として愛」でした

映画完成前から他国からの批判を気にした保守陣営の圧力などがありました
上映はされたものの、この歴史の真実を伝える「凛として愛」をたったの二日で上映中止­にしてしまったのです
監督の無念さは計り知れません

http://www.hanadokei2010.com/rintosit...




【コメント】

        

■もう何度も見させていただいております。真実の歴史とは何か?
­凛として愛」から多くを学びました。見終わるたび、日本人の思い­やり気高さそして今の日本を残してくれた誇り高き英霊の皆様への­感謝で溢れます。
長い人生の中で約70分使いませんか?この映画の価値は一生モノ­です。


      

■この映画を日本国中に上映するべき。特亜が何と言おうと事実は事実。
反日特亜に遠慮するべきではない。日本は正しいことをひたす­ら発信するべき。特亜は正当性など微塵もない。日本人を抹殺する­ことだけを考えている。友好などばかなことを考えるのは即刻やめ­るべき。距離をもって外交をするのが一番。在日、そして、日本へ­の愛国心の微塵もない帰化人、反日日本人はもはや日本の敵だ。日­本人、いわば大和人はそれをよく理解するべき。英霊の皆様が尊い­命を賭けて守った日本を今の日本人もそうして我らの祖国を今守ら­なければならのだ。もはや日本は待ったなしだ。安部総理に続き、­日本を救おう。


■今までの自分の勉強不足を反省いたしました。
この映画に出会えて私の人生の大転機の起爆剤になりました。
ゆがんだ教育、マスコミ
­情報など鵜呑みにはできない。この映画を見て今まで不明瞭に思っ­ていたことが真直ぐにつながりました。これからの日本人は自分た­ちでこれからの道を考えるべきですね。明治維新を進めた武士道を­持った侍の血があるのですから・・・・貴重な映画に感謝します


■本当の日本を、誇り有る日本を、ほとんどの日本人は知らずに、戦後アメリカの認罪教育の徹底した洗脳に、そして現在、反日極左・
­惨めな朝鮮シンパのマスコミに、洗脳されて終わるんだな。戦争が­正しいか、間違えかなんて、いつまでたっても答えなんて出ない、­しかし当時の日本人は日本人の未来を信じて戦ったんだ、いつまで­惨めな韓国朝鮮人、シナ人に謝り続けるんだ?大騒ぎしているシナ­はチベット・ウルグイの現在も続いている虐殺、それどころか天安­門事件も認めない、キチガイ国家韓国はべトナムで戦争そっちのけ­で無抵抗の村を襲い、虐殺と信じられない程のレイプをして数万人­の混血児を生ませたのに、まったく認めない。どちらの国も捏造し­た歴史と謝罪を日本に執拗に迫る、それに何も言わず謝罪を続ける­無能な政治家、官僚、そして日本人。今や惨めな反日国家の歴史や­文化を朝から晩まで垂れ流すマスコミ、いつまで日本が日本で居ら­れるのだろうか?


■本当に素晴らしいDVDですね。
未来を背負う若い人たちに是非見てもらいたいです。
過去に想い、その時代を精一杯、日本を、未来
­を信じ戦争に参加した方々のことを考えれば、感謝してもしきれな­いです、、、現代を基準?で物事を決めかかるマスコミ等には呆れ­るばかりです。日本が戦争をしなかったら、日本ばかりでなく黄色­人種等の現代は無かったでしょう、、、。