【拡散希望】青山繁晴氏 テリー伊藤の安倍叩き発言を正す! | メイコのひとりごと

メイコのひとりごと

理不尽で、反日に狂った中韓。
それに同調する反日左翼と反日マスコミ。
日本の弱体化をもくろむ「反日の実態」と
日本を取り巻く「危機的状況」を知ってください。
マスコミが隠蔽している「日本人が知るべき真実」を
周知・拡散しています。



削除される前に早く見てね!



<青山繁晴氏 テリー伊藤の安倍叩き発言を正す!>   


 さんが 2012/10/05 に公開       



青山繁晴氏
「この安倍さん、みなさんご存知の通り総裁再任ですよね。
そしてひょっとしたら解散総選挙のあとにもう一度総理になられる­かもしれません、まだわかりませんよ。
前に、5年前に、政権が倒れた時について、TVで、コメンテーターの中に前の政権は一年あったのに何も成果­がなかったんだから倒れたと、おっしゃった方がいます!それは

­真っ赤な嘘です!
これはですね、安倍政権に対する見方がいろいろあるって問題じゃ­ないです!
事実に反しているから、これは勉強されてない、嘘ですから!
そういうことを、天下の公器のTVでは、言ってはいけないとおも­います!」



この鍵を回して開かずの扉を開く事によって、私たちは戦争に負けたと言う歴史から蘇る事が出来るという希望の扉の前に立っている