楽しい推し活遠征に行って参りましたぁ。

Respection岡山、大阪公演

 

 

岡山グルメ食べたかったけど

雨足も強く翌朝も少し早めの新幹線だったので

イオンでお惣菜やらお酒やらを買って

ホテルのお部屋でアフターして過ごしました。

 

岡山公演は私的に初回だったので

ドキドキワクワクの瞬間でした。

2公演ともいつもながら素敵でした。

 

そして、翌朝一路大阪へ

 

お供の生きびだんご🍡

レモンと桃の2種類で桃の方が好きです🍑

小雨降るなかホテルに荷物を預け会場のある天満橋へ。

遠征大先輩の後ろをくっついてました(笑)

開場まで時間があったのでお昼ごはんにお好み焼き

チーズたっぷりのお好み焼き&🍺(笑)

ソースが3種類とマヨネーズもついて

好みの味で頂けました。

マヨ好きには嬉しい限り(笑)

お腹も満たされていざ会場へ。

照明トラブルがありながらも

軽快なトークで楽しませてくれたかとさん。

素晴らしかったです👏

ハプニングもありながら大阪公演も

心から楽しむことが出来ました。

 

そんな中、ある曲で毎回泣いてしまうんですが

大阪夜公演は1番泣いてしまいました💦

母方の祖母と愛猫、2人とも亡くなって大分経つのに

その曲を聴くといつも思い出が蘇ってきて涙腺崩壊。。。

渋谷も泣いちゃうんだろうな。。。

 

夜公演のあとは大雨の中ホテルに戻り

翌月曜日の本日、

元気にくくるのたこ焼き食べて🐙

串カツも熱々を頬張りながら

最後まで大阪を堪能致しました。

 

しかも新大阪駅の構内はグルメ天国なんですね✨

昨日かとさんのトークにも上がった

神座のラーメン屋さんがあったり

オムライスやカフェもあり素敵すぎる場所(笑)

新大阪についたら&帰りはここで決まりです🍴

 

推し活遠征もこれで終了。

次はいつ遠征に行けるかなぁ~

年末から2025年のスケジュールが早く知りたいなぁ

と、思いながら明日からもお仕事頑張らないと(^_^)

やるぞぉ~👊