モンハン「ゴゴゴ ツエー!!」 | ぷんちさんのブログ

ぷんちさんのブログ

アメブロ 大剣普及委員会所属 ぷんちです

こんばんは 明日は早朝出勤のぷんちです^^



今日は 善さん・fujikoさんとピグでお話してましたよ



ぷんちさんのブログ-未設定
そこで お二人から猟団に来いよ!とお誘いされました 名誉なことですよー (;^_^A


確かに善さんと大剣ツエー fujikoさんと双剣でツエーしてみたいですが


ポッケでまだやることもあるので またの機会でお願いしますm(_ _ )m


ピグでしか話しできませんがいつも会えるの楽しみにしてますよー 


ポッケですが


今日はネコートのモンスターハンターにゴゴゴで行ってみました


いつもなら麻痺太刀でやりますが ゴゴゴがどれだけツエーのか

試してみました 適当につけたような名前の太刀なのであまり使ってませんでしたが

どれほど強いんか やってみました。

麻痺太刀で35分ぐらいでクリアしてます。 スキル 回避性能+1 切れ味+1 耳栓です。


飯は攻撃力UPで 怪力の種も持ち込みやりましたよ 自分の中ではかなり攻めてみました。 ナルガ次第で結果は左右されますね あまり飛びかかりするナルガではなかったです。


結果


ぷんちさんのブログ-200904252151000.jpg
27分です  ティガで1死してしまい少しロスしましたが ゴゴゴ やっぱ ツエーですね


今度から太刀でこのクエやる方にはゴゴゴを推薦しますね

麻痺も捨てがたいですが 強さが違いますね ふざけた名前なのにツエーです


上手い人なら20分ぐらいでいけるんでしょうね。


明日は4時起きです おやすみなさいZzz