色々活動してますよ | ぷんちさんのブログ

ぷんちさんのブログ

アメブロ 大剣普及委員会所属 ぷんちです

こんばんは すこしブログさぼってました ぷんちです


コメでsukeちゃんにこやし玉投げられましたが 紳士はこやし玉持てませんので

投げ返しませんよー(・∀・)


ピグの話で

ピグでいろんな方に 会いましたよb


左がGeorgeさん 右がgattiさんです 真ん中 私です^^ 


神様ハンターさんに挟まれてます すごいショットですね 

会談のの中身は内緒です


ぷんちさんのブログ-未設定

このあと 部屋主である MI-さん 高柳さんと

5人で撮りましたよ! ハンターさん集合です


皆さんありがとうございました

今度は リアルで会いたいですね  楽しみにしてますよー


ぷんちさんのブログ-未設定

でっくさんにも会いました あいかわらず人気者さんで”来たよ”の数は多いですね^^

しかし とーちゃんはゾンビにやられたようです 

髪が抜けてましたよ

ガンバレ とーちゃん!!
ぷんちさんのブログ-未設定

緋緒さんに久しぶりに会いました 

綺麗な部屋ですね^^ 


kaiあれば一緒に狩りできるんですがorz スイマセン アドパお待ちしてますよ



ぷんちさんのブログ-未設定
私は ピグによく居ますが 

12時ぐらいには寝ますので 深夜来てくれてる方には申し訳ないです(;^_^A

1時や2時に訪問してくれてる方 寝てますか 睡眠大事ですよー


ここからは

アドパの話で


最近 INしてませんでしたが

新しいフレさんが作れましたので その方と狩りしてますよー イイ相方さんです(・∀・)

いつも 私が足引っ張って ごめんなさい(>_<)


いい連携とれるよう 頑張りますね  相方さんは近接・遠距離どちらも行けるんで

頼もしいです(^-^)/


うまく 狩れるように頑張ります  ペア狩りは楽しいですね 


で 今日も相方さんを待ってると

そこに HIRoKIさんが来てくれましたよー

ついに繋がったようですね お待ちしてました^^

JUSTERさんもカモーンですよ(°∀°)b
ぷんちさんのブログ-200904242101000.jpg

二人で G武器のみ使用しての縛りクエしてました

HIRoKIさんはツエーですよ 安定してますね 私とは違いますね(T_T)

後ろで観察してたのは内緒です


相方さんも来てくれたんで 3人で狩りしてましたが 回線落ちが続発し

1クエだけして解散しました。


HIRoKIさんいつでも 来てくださいね また狩りましょう m(_ _ )m


週末は仕事ですよー


皆さんイイ狩りを (^-^)/