オープニング

さくらさんから観客への初我闘舞舞観戦者の確認時

聞く人聞く人脇澤選手目当て笑(^o^)/

流石のさくらさんも進行出来ませんでしたね~(^^)

コレが伏線となって?
脇澤選手興行後の握手会は 体調不良の里歩選手に代わって参加!

初参戦とはいえ
もし「端からの決め事」なら本当に凄いΣ(-∀-;)
さくら選手のマネジメント力に感服です(^-^ゞ



ゴングと同時にドロップキックの撃ち合い!
これだけで一気にテンション上がっちゃいました~
途中首4の字から回していこうとする脇澤選手!
懐かしかったなぁ・・・!



その後はさくら選手のロメロスペシャルからの
脇澤選手のベノムアームあり
さくら選手の熟女式グラビア固めあり



脇澤選手がさくら選手の名前の呼ぶ呼び方も
「元川~!」から「さくら~」に途中から変わっていきましたね(^ー^)



まさに「あの時」から「今」へ!
15年のブランクを15分に凝縮した戦いが繰り広げられました!



最後はドローに終わっちゃいましたけど

対豊田選手に続き

これまた私の中で「止まっていた歯車」が回り出しましたね!



絶対にまた見たい一戦です!(*ノ▽ノ)





おまけ

脇澤選手の背中!

結構良くなってきた!!