オープニング
さくらさんから観客への初我闘舞舞観戦者の確認時
聞く人聞く人脇澤選手目当て笑(^o^)/
流石のさくらさんも進行出来ませんでしたね~(^^)
コレが伏線となって?
脇澤選手興行後の握手会は 体調不良の里歩選手に代わって参加!
初参戦とはいえ
もし「端からの決め事」なら本当に凄いΣ(-∀-;)
さくら選手のマネジメント力に感服です(^-^ゞ
ゴングと同時にドロップキックの撃ち合い!
これだけで一気にテンション上がっちゃいました~
途中首4の字から回していこうとする脇澤選手!
懐かしかったなぁ・・・!
その後はさくら選手のロメロスペシャルからの
脇澤選手のベノムアームあり
さくら選手の熟女式グラビア固めあり
脇澤選手がさくら選手の名前の呼ぶ呼び方も
「元川~!」から「さくら~」に途中から変わっていきましたね(^ー^)
まさに「あの時」から「今」へ!
15年のブランクを15分に凝縮した戦いが繰り広げられました!
最後はドローに終わっちゃいましたけど
対豊田選手に続き
これまた私の中で「止まっていた歯車」が回り出しましたね!
絶対にまた見たい一戦です!(*ノ▽ノ)
おまけ
脇澤選手の背中!
結構良くなってきた!!
さくらさんから観客への初我闘舞舞観戦者の確認時
聞く人聞く人脇澤選手目当て笑(^o^)/
流石のさくらさんも進行出来ませんでしたね~(^^)
コレが伏線となって?
脇澤選手興行後の握手会は 体調不良の里歩選手に代わって参加!
初参戦とはいえ
もし「端からの決め事」なら本当に凄いΣ(-∀-;)
さくら選手のマネジメント力に感服です(^-^ゞ
ゴングと同時にドロップキックの撃ち合い!
これだけで一気にテンション上がっちゃいました~
途中首4の字から回していこうとする脇澤選手!
懐かしかったなぁ・・・!
その後はさくら選手のロメロスペシャルからの
脇澤選手のベノムアームあり
さくら選手の熟女式グラビア固めあり
脇澤選手がさくら選手の名前の呼ぶ呼び方も
「元川~!」から「さくら~」に途中から変わっていきましたね(^ー^)
まさに「あの時」から「今」へ!
15年のブランクを15分に凝縮した戦いが繰り広げられました!
最後はドローに終わっちゃいましたけど
対豊田選手に続き
これまた私の中で「止まっていた歯車」が回り出しましたね!
絶対にまた見たい一戦です!(*ノ▽ノ)
おまけ
脇澤選手の背中!
結構良くなってきた!!