ドリキムのブログ-121204_205128.jpg

昨日は月に1度の厄払い!
赤羽お笑い祭りに行って参りました(^o^)/



会場前の表札?が最近ちょこちょこ変わるのも楽しみつつ笑



開催日近くまで演者の皆さんが決まらなかった割りには

まずまずのお客さんの数でしたね~(^^)



この日出演されたのは

主催者さん
ミホカヨさん
アンジェラさん
ゴールデンエイジさん
イトウソウモリタさん
ブラウンブラウンさん
ゲットバックカロリーズさん
バッドナイス常田さん

そして

お誕生日枠で?

パラダイスのさんとすさん!



昨日のドリキム的MVPはバッドナイス常田さんでしたね(*ノ▽ノ)

特に2本目が秀逸でした!
最近は主に1人3役を 独特の間と共に見せて頂くのですが

この3人目が入る事で状況と空間に広がりが出て

すんなり入って行けるんですよね(^ー^)



他の皆さんも

いつもと変わらぬ魂のネタを見せて頂きましたよ(o^-')b !



祭りの後は

アメブロでよく拝見させて頂いている方々とお話出来たり

主催者さんと今後のお笑い祭りの事を話したりで

とっても楽しかったですね~(^∇^)



今年の祭りは昨日でおしまい(T_T)

また来年!

至福の一時を楽しみにしたいと思います!!



皆さんも是非足をお運びくださいね~(´∀`)♪