
昨日は月に1度の厄払い!
赤羽お笑い祭りに行って参りました(^o^)/
会場前の表札?が最近ちょこちょこ変わるのも楽しみつつ笑
開催日近くまで演者の皆さんが決まらなかった割りには
まずまずのお客さんの数でしたね~(^^)
この日出演されたのは
主催者さん
ミホカヨさん
アンジェラさん
ゴールデンエイジさん
イトウソウモリタさん
ブラウンブラウンさん
ゲットバックカロリーズさん
バッドナイス常田さん
そして
お誕生日枠で?
パラダイスのさんとすさん!
昨日のドリキム的MVPはバッドナイス常田さんでしたね(*ノ▽ノ)
特に2本目が秀逸でした!
最近は主に1人3役を 独特の間と共に見せて頂くのですが
この3人目が入る事で状況と空間に広がりが出て
すんなり入って行けるんですよね(^ー^)
他の皆さんも
いつもと変わらぬ魂のネタを見せて頂きましたよ(o^-')b !
祭りの後は
アメブロでよく拝見させて頂いている方々とお話出来たり
主催者さんと今後のお笑い祭りの事を話したりで
とっても楽しかったですね~(^∇^)
今年の祭りは昨日でおしまい(T_T)
また来年!
至福の一時を楽しみにしたいと思います!!
皆さんも是非足をお運びくださいね~(´∀`)♪