先日、元同僚の女の子が職場に訪ねて来てくれた

今は福岡で働いていて、今回は東京で研修があったらしい

この子はドリキムが飲み好きなのをよく知っていて(この日も一緒に終電までハシゴした)、お土産に旅行先で買った久米仙のミニボトルを持ってきてくれた

帰りに近くのス-パ-でスルメイカをいっぱい買って(280円!)、刺身と下足茹でにして家飲み
204845さんのブログ-Image009.jpg

イカの薄皮を剥くのは相変わらずヘタッピだったけど、美味しいお酒で幸せなドリキムなのでしたぁ


泡盛万歳!