久米仙先日、元同僚の女の子が職場に訪ねて来てくれた今は福岡で働いていて、今回は東京で研修があったらしいこの子はドリキムが飲み好きなのをよく知っていて(この日も一緒に終電までハシゴした)、お土産に旅行先で買った久米仙のミニボトルを持ってきてくれた帰りに近くのス-パ-でスルメイカをいっぱい買って(280円!)、刺身と下足茹でにして家飲みイカの薄皮を剥くのは相変わらずヘタッピだったけど、美味しいお酒で幸せなドリキムなのでしたぁ泡盛万歳!