ふあ~
お腹いっぱい!
良かったですよ!今日は!
観客は主催者発表で1,835人
キッチリ満員って訳ではなかったけれど、まぁ発表通り『満員』で良かったんじゃないかな
お客さんはベビーカーの子供連れから、とってもマニアックな方まで盛り沢山!
お子様もさることながら、女性も多かったなぁ
なんやかんやで前売りを買えなかったドリキムは、当日券
発売所まで行ったらリングサイドしか残ってなくて、思わず良い席へ
こんな感じでした!

今日の後楽園は、言うなれば『バイキング』
好きなものをちょっとずつ、3時間半食べた感じかな
モチのロン、飲み付きでしたけど!(売店購入ですが・・・)
さて・・・・・
内容ですが・・・・・
書きたい事が色々有りすぎて頭の中が全く纏まらないんだけど、ドリキム的に強く印象に残った事から書きますね
その1
『ジャガー横田の受け身の上手さ』
・・・・・見方がマニアック過ぎますね
今回の大会は50歳の大ベテランから中学生まで、とても幅広い年齢層(キャリア)の選手が参加していました
その中で特に際だっていたのがジャガー選手の受け身でした(といってもほんの数回ですけど)
とにかく手の使い方が上手い!
ホントに『吸収』している感じ
今日は10人タッグの4試合から始まって、6人タッグ2試合、決勝もタッグで、ありとあらゆる所で、言わば『受け身オンパレード』だった訳ですが、何故か?(ジャガー選手に失礼ですが)記憶に残りました
50歳になってまだリングに上がり続けられるのは、この受け身の上手さに支えられているんだなとあらためて実感しました
ケガで引退を与儀なくされる選手もいらっしゃいますが、何事も基本は大事なんだと感じさせられたドリキムなのでしたぁ
(長くなり過ぎたので続きはまた後で!)
お腹いっぱい!
良かったですよ!今日は!
観客は主催者発表で1,835人
キッチリ満員って訳ではなかったけれど、まぁ発表通り『満員』で良かったんじゃないかな
お客さんはベビーカーの子供連れから、とってもマニアックな方まで盛り沢山!
お子様もさることながら、女性も多かったなぁ
なんやかんやで前売りを買えなかったドリキムは、当日券
発売所まで行ったらリングサイドしか残ってなくて、思わず良い席へ
こんな感じでした!

今日の後楽園は、言うなれば『バイキング』
好きなものをちょっとずつ、3時間半食べた感じかな
モチのロン、飲み付きでしたけど!(売店購入ですが・・・)
さて・・・・・
内容ですが・・・・・
書きたい事が色々有りすぎて頭の中が全く纏まらないんだけど、ドリキム的に強く印象に残った事から書きますね
その1
『ジャガー横田の受け身の上手さ』
・・・・・見方がマニアック過ぎますね
今回の大会は50歳の大ベテランから中学生まで、とても幅広い年齢層(キャリア)の選手が参加していました
その中で特に際だっていたのがジャガー選手の受け身でした(といってもほんの数回ですけど)
とにかく手の使い方が上手い!
ホントに『吸収』している感じ
今日は10人タッグの4試合から始まって、6人タッグ2試合、決勝もタッグで、ありとあらゆる所で、言わば『受け身オンパレード』だった訳ですが、何故か?(ジャガー選手に失礼ですが)記憶に残りました
50歳になってまだリングに上がり続けられるのは、この受け身の上手さに支えられているんだなとあらためて実感しました
ケガで引退を与儀なくされる選手もいらっしゃいますが、何事も基本は大事なんだと感じさせられたドリキムなのでしたぁ
(長くなり過ぎたので続きはまた後で!)