メリークリスマス! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

メリークリスマスヾ(*´▽`*)ノ


平成最後のクリスマス!!!


晴天ですね(o^^o)



皆さんはどのようにお過ごしですか??


サンタさんは来ましたか⁇笑笑


サンタさん…私は高校1年まで信じていました(;´Д`)
あ、最後に来たのは13歳までですよ!!笑


当時中学1年生の子に

「サンタさんは親なんだよ!!」

といわれ…そこで夢打ち砕かれました。笑

今現在、周りではパパやママになった友達が多くて、みんなサンタさん頑張ってました。
その姿を見て、、、私も両親に愛されていたんだな〜と改めて思いました(´・ω・`)


何せ高校生まで信じていましたからね!笑
ウチの両親…やるな〜笑笑




皆さんにとって素晴らしい一日になりますように…♪






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆シューさん
いつも温かく応援してくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

☆海の王様さん
舞台は出ることも好きですし観ることも大好きです!
たくさん勉強になりますしねヽ(*^ω^*)ノ

☆煮豆の欠片さん
お忙しいのですね(;´Д`)
いつも、遠征して観に来てくださってとても嬉しいのですよ〜♪

☆たんぽぽさん
観劇ライフ、良いですね〜ヾ(*´▽`*)ノ
私も観劇ライフ堪能したいですヽ(*^ω^*)ノ


いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(o^^o)


以上、あゆみからでした♪