悪い女はよく拝む | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

遅ばせながら…、
舞台『悪い女はよく拝む』無事に終演いたしました。
ご来場頂いた皆さま、
応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!

ちょっと今回長いです(>_<)
すみません(T_T)



今回この作品との出会いはご縁の繋がりでした!!

5年前に知人からの紹介で演出の萩庭監督と知り合いまして、そのご縁で今回出させて頂くことになりました。
私が嬉しかったのは、、、5年も前の私の事を監督が覚えてくださっていたという事。

そして更に、、、
私のお父さん役の中村繁之さんとは、14年前に『O-chi  空を飛んだオッチ』という映画で共演しており、
今回14年ぶりに共演できたという事。


人との繋がりの大切さ、
続けることの大切さを改めて知りました。

仁支川峰子さんをはじめ大先輩方との芝居は、凄く刺激的で勉強の毎日で、、、
もの凄く良い時間を過ごさせて頂きました(*´꒳`*)


命を扱った題材で、
実は今年の5月中旬に突然友人を亡くし、
正直気持ち的には滅入っておりました。
今の私にできるのだろうか…。

ですが、、、
だからこそこの題材で、この作品にこのタイミングだったのかな?と。
全てご縁だったのかなと、思ったら何か意味があるように思えて、元気が出てきて…!!


峰子さん演じる社長のセリフで、
「いつ死ぬかわからないんだ。一生懸命生きてみなよ」
この言葉が、、、凄く響きました。

この作品に携わることが出来て本当に良かったと今は心から思えます!!!


25歳という年齢は私的にはある意味節目の年齢と思っているのですが、、、
25歳になって初の舞台がこの作品で本当に良かったです!



沢山の出会いに感謝。


9月には山のバッキャローという舞台の出演も決まりました!
演出は忍ミュでお世話になった菅野臣太朗さんです。
バッキャローシリーズは以前観に行ったことがあり、凄く感動して、出てみたかった作品でした。

これまたご縁だなぁと…、嬉しく思います!
是非皆さま観に来てくださいませ(*´꒳`*)





長々とすみません…。
最後まで読んで頂いてありがとうございました!!!


これからも高宗歩未を、宜しくお願いします(*´꒳`*)








以上、あゆみからでした♪