あっという間に! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。


先日情報解禁となりましたが、
舞台『信長の野望・大志-冬の陣- 王道執行~騎虎の白塩編~』のキャストが公開されました!!


また帰蝶を演じられてとても嬉しいです(*^_^*)
大好きな作品で大好きなカンパニー!!

追加登場キャラクターも公開されましたね!
今度は武田・上杉軍です。

武田といったら…騎馬隊??
更に迫力が増すんだろうな〜。

どんな感じになるか今からとても楽しみです♪

是非皆様も楽しみにしていて下さいね(*´꒳`*)






さてさて、そんなこんなであっという間に6月中旬。

『悪い女はよく拝む』の稽古が昨日で終わってしまいました〜!!!!


毎回あっという間だったと言ってる気がしますが、、、
今回こそ本当にあっという間に終わってしまいました(笑)

稽古日数が少なかった分の不安は正直少しありますが、、、
仁支川峰子さんをはじめ大先輩方とお仕事ができて、とても密の濃い稽古時間を過ごすことができました(*^_^*)

明日から小屋入り。
今日でしっかり体を休めて明後日からの本番に備えようと思います(*^_^*)


皆さん、
もしお時間が合えば是非観に来て下さいねヾ(*´▽`*)ノ


写真は、お父さん役の中村繁之さんと(*´ω`*)




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆ウルトラセブンさん
☆りんさん
☆ばべ@ごまさん
☆その辺のひっきーさん
☆たんぽぽさん
☆つかぴんさん
☆海の王様さん
☆琉球の風さん
☆煮豆の欠片さん
☆おぬさん
☆さぼてんさん
☆れなーどさん
☆ポンタさん
☆COROさん



皆さん、誕生日のお祝い…ありがとうございます(T_T)
凄く嬉しかったです(*´ω`*)

これからも高宗歩未をよろしくお願いしますっ!!


以上、あゆみからでした♪