25 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

昨日、25回目の誕生日を迎えました!


25歳かぁ〜


もうちゃんと大人な年齢です!!

また一つ歳を重ねましたが、、、
私がこうして役者という大好きな仕事を続けられてるのは、
応援してくださる皆さんやお仕事の関係者さま、そしていつもサポートしてくれるマネージャーと事務所のおかげです。


更に更に辿ると…、私を劇団ひまわりに入れてくれて、この仕事への理解がある大好きな家族のおかげです。


25年生きられている事が幸せだなぁって昨日改めて思いました(o^^o)


大人の自覚と責任をしっかり持って、更に人として成長していけるように頑張りますっ!!!


これからも応援の程、宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ




25歳になって初めての舞台、
『悪い女はよく拝む』
是非皆さん観に来てくださいませ〜ヽ(*^ω^*)ノ







*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆たんぽぽさん
24日、楽しみにしていてくださいね(o^^o)

☆煮豆の欠片さん
祝ってくださりありがとうございます♪
お花嬉しいです(*´꒳`*)

☆Alpher2202さん
祝ってくださりありがとうございます♪
そう、おんぶの女の子が私です!!笑

☆シューさん
はい、繁之さんにも…大きくなったね〜って言われした!!笑

☆ポンタさん
祝ってくださりありがとうございます♪
これからも応援してくださったら嬉しいです(*´꒳`*)






以上、あゆみからでした♪