千穐楽!!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。


舞台「信長の野望・大志-春の陣-天下布武~金泥の首編~」

昨日無事に!
千穐楽を終える事が出来ましたっ!!!!


応援してくださった皆さま
観に来てくださった皆さま

ありがとうございました!!!!

いつもお手紙やプレゼント…毎回とても励みになっています(T_T)




このカンパニーに対しての愛が溢れすぎて、何から書けば良いのやら。。。笑


とにかく最高に楽しい1ヶ月でした!!

帰蝶として信長の野望の世界を生きられて、とっても幸せでした!!!


今日も本番があると勘違いして朝目が覚めて
「やばい!!遅刻する!!!!」
と一瞬本気で焦ったくらい、
まだ信長の野望が体に染み付いてます。笑


11月に続編も決まりました(*´꒳`*)
↓↓↓

舞台「信長の野望・大志 -冬の陣- 王道執行 ~騎虎の白塩編~」
<SIDE織田・徳川><SIDE武田・上杉>

期間:2018年11月8日(木)〜12日(月)

劇場:シアター1010
  〒120-0034 東京都足立区千住3-92 千住ミルディスⅠ番館 10F

【登場人物】
織田信長 お市 
明智光秀 木下秀吉 ねね 
前田利家 竹中半兵衛 柴田勝家 
佐久間信盛 蜂須賀小六 丹羽長秀 帰蝶 茶々 
徳川家康 酒井忠次 石川数正 井伊直虎 瞼 
足利義昭 お橋 お焦 今井宗久

【追加登場人物】
武田信玄 武田勝頼 上杉謙信 
おりゑの方 真田昌幸 樋口兼続(直江兼続)
本願寺顕如 本多忠勝 榊原康政

出演者は6月上旬から随時発表予定

主催:舞台「信長の野望・大志」製作委員会
(SANETTY Produce 日活 BSフジ キョードーファクトリー)
原作: コーエーテクモゲームス
脚本・演出:久保田唱
企画・東川真之





私も帰蝶の続投が決定しました(*´꒳`*)
めちゃくちゃ嬉しいです。
不穏な空気で終わった帰蝶ですが…、次作ではどうなってしまうのか今から物凄く楽しみです!





また色々感想を書きたいと思います。



兎にも角にも…、皆さま本当にありがとうございました(*´꒳`*)





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆シューさん
☆煮豆の欠片さん
☆たんぽぽさん
☆ポンタさん


いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*´꒳`*)



以上、あゆみからでした♪