要チェックです♪ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

今日から5月に入りましたね!

信長の野望の稽古は順調に進んでおりますよ〜(*´꒳`*)
今日もガッツリ稽古してきましたが、、、うん。うん!!
これは面白いぞ。とにかくスケールがでかいです!!
戦国の世に生きた人達。
乱世に翻弄された人達。
そんな人達の人間模様が、迫力のスケールで描かれています。

本番終演後のアフターイベントも発表されました。
私のアフターイベント出演回は、、、
♦︎5月20日(日) 13時開演(浅井)
※鶏冠井孝介、田中れいな、谷佳樹、高宗歩未)

♦︎5月24日(木) 19時開演(浅井)
※成瀬瑛美、高宗歩未



ですっ(o^^o)


詳しくは公式HPをご覧くださいませ(*´꒳`*)




そしてそして!!!!!
明日5月2日から、
舞台ディアラヴァが《U-NEXT》、《アニメ見放題》で配信スタートしますヽ(*^ω^*)ノ
18日からは《dアニメストア》でも配信スタートされます(o^^o)


■配信作品
・舞台「DIABOLIK LOVERS~re:requiem~」
・舞台「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」

《U-NEXT》
配信開始:2018年5月2日(水)12:00〜

《アニメ見放題》
配信開始:2018年5月2日(水)12:00〜

《dアニメストア》
配信開始:2018年5月18日(水)12:00〜



先日にはDVDも発売されました!

是非またディアラヴァの世界を楽しんで頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)

ディアラヴァからもう4ヶ月経ったのかと思うと…
時間が過ぎるのがあっという間に感じます(*_*)




またユイちゃんとして戻ってこられたら良いな(o^^o)




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆フィンさん
☆たんぽぽさん
☆煮豆の欠片さん
☆シューさん
☆ポンタさん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*´꒳`*)


以上、あゆみからでした♪