ラスト2017年 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

2017年も今日でラストですね。

2017年…私は、内面の部分でとても成長できた一年でした。


明治座『SAKURA』
『空行』
『何はともあれ聴いてください』
『ファインドハント』
と出演させて頂き、


毎回自分の未熟さを思い知らされました。
そしてその度にもっと成長したいという向上心にかられました!!!


ファイハンの事についてブログにまとめられていなかったので今更ながら綴りたいと思います。

観に来てくださった皆様、そして応援してくださった皆様ありがとうございました(*´꒳`*)


私は生まれながらにドM気質。笑

根は完全にボケなのですが、ファイハンでは人生初と言って良いほどのツッコミ役。

稽古中は正直とにかくしんどかったです。笑


どこかで慢心してしまっていた心を、ファイハンではまんまと打ち砕かされました。

これまでの自分に本当に反省。
そしてそれに気づかせて頂けて、本当に感謝でした!





来年はもっと中身も見た目も成長して日々精進あるのみ!と思ってます。




もっともっと頑張りたい!

もっともっとお芝居がしたい!



今年一年応援してくれてありがとうございました♪
皆さん来年もよろしくお願いします(*´꒳`*)






良いお年を〜♡


{54FB987A-93A3-44D5-BB83-C37E76295A31}



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆れなーどさん
☆N.Aさん
☆シューさん
☆つかぴんさん
☆Alpher2202さん
☆COROさん
☆たんぽぽさん
☆ポンタさん
☆mitugi4604さん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*´꒳`*)




以上、あゆみからでした♪