打ち上がったー! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。


昨日は早めに稽古が終わったので、稽古打ち上げをやりました~!



みんなと飲みに行くのは、稽古初日以来。


{0132ACB4-ECEB-4CB6-92E8-2E1392158422}

この時はまだ緊張してぎこちないとき。












昨日。

{4F18BA91-5B51-403D-BBD6-D9182171A378}




昨日でまた一段と仲が深まったかも。

とっても楽しかったですヽ(*ω*)ノ





そして今日は1日オフ。


ご縁があってとある占い師さんに運勢を占ってもらったんだけど


色々ドンピシャに当てられた!



そして凄い事を聞いてしまった!!


今後の人生が楽しみになりました(*゚▽゚*)





今日はゆっくり休んで、明日からまた張り切っていくぞー!!




何はともあれ、観にきてくださいヽ(*ω*)ノ





*~*~*~*~*~*~*~*~*

シューさん

煮豆の欠片さん

たるみちさん

れなーどさん

たんぽぽさん

つかぴんさん




温かいコメントやいいね、ありがとうございます(o^^o)





以上、あゆみからでした♪